逆水の滝 from 宍粟 [EOS 7D MarkⅡ]

BY5A2725.JPG


ほんとうに・・・お久しぶりでございます・・・

この一年、生活環境がガラリと変わりましたもので 行きたくてもなかなか撮影に行けずじまいでした・・・

今回は本当に久しぶりに、自然を感じに兵庫県宍粟市へ

宍粟市は渓谷も多く、自然を満喫できる私のお気に入りスポットです。

今回はその内の一つの逆水の滝

そこそこ標高が高い位置にありますので既に紅葉が始まっており、 光も差し掛かって雰囲気バッチグーです!

やっぱりこういった場所は気持ちもかなりスッキリしますね。 かなり癒されました・・・

次はいつ行けるだろうか・・・

それでは(^^)/~~~

nice!(3)  コメント(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

日御碕灯台-出雲-|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。